応援コメント

第6話 戦場へ」への応援コメント


  • 編集済

     こんばんは、御作を読みました。
     う、占いの扱いがw
     いいのか、それでいいのか(≧∇≦)
     いえ、一〇〇%的中。仮に回避したら、分裂したり、変態軌道を描いたり、ホーミングしたりして命中する神話の予言も困りますが。
     レファールの妙にドライな受け止め方が面白かったです。

    作者からの返信

    レファールはあまり占いを信じない子です。いつも他人の事情に流されていますので、「占いにまで流されたくはない」という意識が働いているのかもしれません。チャンシャン(アムグン)みたいな「こいつ、マジな占い師だ」でもないのもあったかもしれませんが(笑

    神話や世界の占いは当たり過ぎていますからね。
    今や誰も話題にしなくなったノストラダムス氏みたいなものの方が多いはずなのですが。

  • フォクゼーレ軍……やっぱり、格好いいのは名前だけでしたか……笑
    なんとなく、霧に霞む霊魂て感じで格好いいんだけどなぁ……笑

    作者からの返信

    フォクゼーレとかフェルディスは名前はいいのですが、中身は色々と……となっています。

    そのうちフォクゼーレはダメだからこそ愛おしい……となってきたり……はしませんね(笑