応援コメント

第5話 ジュストの騎兵隊」への応援コメント

  • 馬に優しい奴らだから応援したくなっちゃいますね。
    まあ、本当に優しかったら戦に連れていかないんでしょうけれど。

    作者からの返信

    騎兵隊の馬が戦場で走らないとなると処分しかなくなってしまう面もあるので、ここは連れて行くしかないということはありました。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なんだかわからないけど絆が芽生えたのでヨシ!(猫並

     フォクゼーレ上層部もなぜに? という無茶をやらかしてるんですが……。

     盗賊団として暴れ回ってるうちに、奇妙な友情が芽生えて覇王と側近に進化し建国しました、とか。
     宗教団体を率いて暴れてるうちに救世主になり、鮮血の独裁者に進化(BBB)しました、とか史実にありますし。

     どんな化学反応が生まれたのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    絆なんてない軍ばかりですので、絆あるだけでヨシ!
    にはなります。いや、馬が使えない騎兵隊ですので実際に役立つかというと微妙過ぎますが……(汗

    フォクゼーレ上層部に特別な意識はなく、役得を極めようとしているうちにこういうノリになってしまっています。

    正規軍内の負け犬部隊なだけにアナーキーな動きは中々できないのですが、後々役割が増していくことにはなります。
    ありがとうございました。