応援コメント

第3話 開戦情報③」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     よし、ジウェイシーが項羽や呂布に匹敵するリーサルウェポンか、野球の長○さんばりの特異な英傑でもない限り、勝負は見えたな。
     ……まあ例外もありますが(うちの場合、主人公を最大のピンチに追い込んだ一因が、大言壮語の駄目隊長だったし)
     天主の息子さんの安否がしのばれます。面白かったです。

    作者からの返信

    ジウェイシー、某コーエー風にするなら政治は80くらいあるかもしれませんが、戦闘とか統率は50もないと思います(笑)

    しかし、こちらが50でも相手が30ならば勝てます(爆。ですので、まだ勝負が決まったというには早い状況ですね。

    天主の息子、最初はどうでもいいキャラ的に出したのですが、実は結構……となってしまいました。
    ありがとうございます。