応援コメント

第2話 開戦情報②」への応援コメント

  •  こんにちは、川野様。御作を読みました。
     レファールがコルネーにいる時にナイヴァル対フォクゼーレが勃発するというのが、心憎い演出ですね。
     いや、どっちの国も今にもぶつかりそうだったからさもあらん、ですが。
     結果的に、レファールは選択権を与えられてしまった。面白かったです。

    作者からの返信

    そこはレファール、主人公ですから。
    あとコルネーとフォクゼーレが戦争をして、レファールがいないと「こいつら誰やねん」に拍車がかかってしまいますので(笑

    6章は「どちらが上か」でしたが、今回はコルネーとフォクゼーレだけに「どちらがよりダメか」な戦いになりそうです(汗