応援コメント

第8話 高山の隠者達②」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     レファールの成長が意外な形で明らかになりましたね。
     新人隊長時代はフィジカルもたいしたことなかったのに、今では高地への行軍も苦にならないとは立派になったもの^_^

     あれ、コルネー、ヤバくね?

     新たな出会いがどうのような化学反応を巻き起こすのか楽しみです。面白かったです^_^

    作者からの返信

    バシアンは高地なので、一年くらいメキシコで高地トレーニングしたような扱いですね。大分タフになっています(笑

    コルネーは平地が多いし、訓練もやわいのでどうしても差がつきがちです。しかも装備もナイヴァルの方が真剣にやっているので、じりじり差をつけられています。何かしらの改革がないと厳しいですが、果たして誰がやるのか……という状況ですね。

    ありがとうございました。