応援コメント

第5話 新都市・シェローナ②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     お、レファール君がちゃんも考え始めた( ^∀^)
     立ち位置は大事ですからね。
     彼は今、守る国も家族もおらず、後ろ盾のシェラビーさんだけをよすがに、空を飛ぶ凧みたいなものです。
     それは、他人にとっては怖いものだから。まあ、ナイヴァル含めてどの国も問題抱えてますが……。
     レファール君の成長が楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    レファール、ご指摘通りの立ち位置でその問題点も含めて本人も頭では理解していますが、「だったら何をすればいいんだ」と進むべき方向性を見出せていないところです。

    中にいると色々煙たがられたり警戒されるので、ひとまず外交関係とか外のお仕事をこなしつつ、次の方向を模索となりますが、果たして方向性を決められるのはいつになるのか……という状態です。

    ありがとうございました。