応援コメント

第1話 フェザートの使者①」への応援コメント

  • レファールさんはもしや燃え尽き症候群的な……?しかしその若さで手にしたものが大きすぎて、その先を見失ってしまうのも分かりつつ、ミーシャさんの説教ももっともだなと感じました。

    作者からの返信

    燃え尽き症候群とまでは行かないですが、元々貴族などの出身ではないので、上の方にいると何をしていいのか分からないということはありますね。

    ミーシャとしてみると、レファールを対シェラビーの切り札的にしたいので、もう少ししゃっきりしてほしい、というのはあります。

  •  こんにちは、御作を読みました。
     まるで夏の虫のように火中に飛び込むレファールさんが、相変わらずで安心? しました。
     今度はどんなトラブルに巻き込まれるか楽しみです。

    作者からの返信

    確かに……。
    レファールが行くから厄介ごとが起こるのか、厄介ごとがあるからレファールが行くのか、みたいな感じになってきております(笑

  • これは……レファール、ワンチャンあると思って……!! ないか笑

    作者からの返信

    今のレファールはそこまで考えていないぽいです(笑