応援コメント

第15話 終戦処理③」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     ルヴィナに名を挙げさせたとはいえ、ホスフェも十分善戦しましたからね。
     ノルン達はヒャッホウと喜んで然るべき、と思いきや……。
     次なる波乱の種は蒔かれているようですね(^◇^;)これからどつなるよか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    ホスフェは選挙で元老院議員を選び、戦死した人の後継が議員にならないといけないですので、そのままだとまずいということがあるんですよね(汗

    結果、ホスフェ自体が色々と分かれてしまうようなことになっていきます。

  • ルヴィナさん突っかかりにくいところがあるけどレヴェーデさんとは相性が良いのですね(゚ω゚)

    二人が共闘したりするのでしょうか。

    あと馬鹿vs阿呆の戦いとな。今までシリアスな物語であっただけに全く想像できません。滅茶苦茶楽しみです)^o^(

    作者からの返信

    ルヴィナは貴族出身ですが芸術家気質で戦争そのものを芸術的に捉えていますので、個人技が強いレビェーデはちょっとリスペクトしています。今後がどうなるかは神のみぞ知る感じですが(笑

    馬鹿と阿呆が大真面目に戦うという客観的に見るとシュールながらシリアスな悲しい展開はこの後ちょくちょくあります(汗