応援コメント

第6話 開戦」への応援コメント

  • 堀を強調するから、そのままでは来ない。ではどう来るのかと思っておりましたが……ノルンはいい参謀です。
    純粋に敵にいて欲しくないタイプですねw

    ここまでも十二分に面白いですが、この回は特にワクワクしてしまいました!

    作者からの返信

    はい。堀があると見せかけて、実はないというオチでした。
    しかも相手がそれを知っていることを前提にしています。

    こういうタイプの作戦立てる人がいたら、相手は溜まったものではないかなと思います。

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     あえてフェイクを交えるところが意地が悪い。
     ノルンは、性格も含めて優れた謀将ですね>▽<
     面白かったです。

    作者からの返信

    はい。使えるものは何でも利用するのがノルンです。
    勝つためなら何でもやるタイプですね。

  • あれ?堀だと思ったら堀じゃなかった?ノルンさんの作戦は落とし穴だー!と察することができて喜んでいた自分を殴りたいです…。

    作者からの返信

    ノルンも作者も性格が悪いですので(苦笑

    相手がそのくらい調査するだろうと計算して、逆にそこから崩すというやり方でした(汗