応援コメント

第4話 迎撃準備②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     無関係ではいられないと思いましたが、やはりシェラビーさん達も巻き込まれてゆくのですね。

     そして、レファール君も。
     大将なら大丈夫!


     やっべ。あんまり信じられない(流されて地雷を踏む意味で)面白かったです。

    作者からの返信

    騎兵の指揮官が欲しいというノルンの要請もありますが、それがいるのがナイヴァルでとなってしまうのですよね。
    ということで、ラドリエルさん経由でということでナイヴァルも巻き添えを食らうことになりました。

    ただ、レファールは別の方向に流され過ぎておりまして、今回は欠場です(笑


  • 編集済

    リアルな事情ですね。出る杭は打たれるというわけですか。レファールさんは19歳で活躍しまくってますから周囲の兵の反感を買う可能性があるのですね。

    黙って賞賛すればいいのに〜!(´・ω・`)

    作者からの返信

    あまり目立ちすぎると、敵に回った時に厄介という計算が働くところがありますからね…(・・;)

    組織で生きていくのは中々大変です(汗