応援コメント

第2話 金色の娘②」への応援コメント


  • 編集済

    章が変わるごとに既存とは全く関わりのないキャラがたくさん出るから頭に入ってこない…
    一応本文読めばわかるとはいえ横文字が多くて、すんなり入ってこないので読むの諦めそうになります…
    その話の始めに新しく出るキャラの表を出していただくか、章ごとに出していただけると助かります

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご指摘の点は確かにその通りですので、明日の朝までには各章ごとにあらすじと簡単な人物表を入れる予定です。

    よろしくお願いします。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     フェルディスも駄目だー(°▽°)
     なんだ、この、なんだ。
     どの国も一癖あるというか、中からみると真っ黒でファイアーしてる。
     悩ましい世界情勢ですね(⌒-⌒; )
     どうなるのかハラハラします。

    作者からの返信

    フェルディスはそれでもまだマシな方です。マハティーラがダメ過ぎるだけで(笑

    うまくいっているように見えるところも何かしら問題はあるよということで、フェルディスも比較的うまくいっていますが、色々問題は起こっていきます。
    ありがとうございました。

  • フェルディスは連合国家だけあって、他国よりも内情はドロドロしていますね。

    なるほどインドがモデルですか。それでアクバル。

    作者からの返信

    はい。他よりかなりドロドロしています。
    皇妃の弟がダメ過ぎるせいではあるのですが。

    海が近いけど海を軽視していたり、人口多かったりというのはインド的な感じですね。アクバルさんは安直すぎるネーミングでしたが、主要じゃない人物は楽したいというのがありました(笑

  • 何やらきな臭い動きがありますね。
    ルヴィナの姉の死因が本当にマハティーラにあるなら大波乱も。
    やはりクズはどこにでもいて、とことんクズなのですね。

    作者からの返信

    フェルディスは結構重い歴史のある国として設定を作ったのですが、物語中ではルヴィナの動向にかなり左右されるところはあります。
    姉の部分も含めて、漸次明らかになっていく予定ですのでじらくお待ちくださいませ(汗