応援コメント

第8話 コレアルにて」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ノルンがかっ飛んだ結果、奥さんのいるフェザートが安パイと化したのに吹きました^_^
     いや、このキャラ浮気できないだろー。レミリアの旅とトラブルメイクはまだまだ続きそうですね。面白かったです。

    作者からの返信

    フェザートは浮気はしなさそうですね。
    性格もさることながら、このくらいの出番の人が浮気しだしたら話のバランスが……という構造的な問題もありますし(笑

    レミリアはいるだけでトラブルが発生する困った子です。

  • レミリアは、フェザートにだけは屈託なくいられるようですね。
    この二人の会話は読んでいて安心できます。

    作者からの返信

    そうですね。話をしやすい話題なので、ということもあります。
    ただ、レミリアが一番活き活きしているのは、誰かに噛みついている時なのも事実ですが(汗