応援コメント

第5話 レミリアとノルン③」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ノルン、船の戦力をいかに利用するかという具体例が興味深かったです。
     彼もじき戦場という舞台にあがりそうですね。面白かったです。

    作者からの返信

    おはようございます。
    ノルンは次の章では早くも参謀として参戦することになります。
    15歳の助っ人みたいな人が参謀ってどれだけ人いないのよ感がありますが(汗

  • ノルン……軍師型ですか! 廃材ばら撒いて機動力削ぐっていうのは、おぉ〜って思いましたね。
    ちょっと気難しそうなところもありそうだけど、まだ子供だから可愛さと相殺ですね!

    作者からの返信

    ノルンは先頭切って戦うタイプではないですね。
    最後の方までいるので登場時が子供ですが、あまり変わらないまま大人になっていくようです(苦笑

  • ノルンさんの話、成程です。しかし、紫の目、なんか不思議な方ですね(゚ω゚)

    力同士ではなく、知略同士が衝突する戦いとかもあるんでしょうか?どんな戦いが待ってるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ノルンはどちらかというと知将というタイプです。真っ向勝負というよりは、一工夫仕掛けようとしますし、戦場や場面を問わず戦えるタイプですね。

    次の六章では早速ノルンが参謀として出てくることになりますが、相手側にもまた別の戦い方をする人が出てきます。