応援コメント

第4話 レミリアとノルン②」への応援コメント

  • 十一番目の事聞くと那須与一を思いだしますが、果たしてノルンの軍人としての才覚は如何に……!!!

    すくなくとも人に好かれる才能は有りますね。

    作者からの返信

    ノルンは軍事面ではかなりの万能派です。

    ナンパの才能は頭抜けています……と言ってもモブ系ばかりですが。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     う、裏切られた(なにが?
     レミリアさんが真っ当に青春してる(≧∇≦)キミはもうちょっと拗らせてると思ってた(失礼
     この二話だけでも情緒の成長が見てとれて興味深く、また面白かったです。

    作者からの返信

    裏切ってしまいましたか……(汗

    レミリア、今のところは言いたいことは言いますが、人生拗らせている感じではないかもしれません(今のところは?)

    ありがとうございました。