応援コメント

第3話 レミリアとノルン①」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     ノルベルさん名前長すぎっ(≧∇≦)
     寿限無以下略を一瞬想像しちゃいました。
     自分で自分の器を測れないw
     このビッグマウスは、義経や諸葛亮の如き偉業を為すか、馬謖やチョウカツ先生のようにあっさり斃れるか、読めませんね。
     彼とレミリアとの絡みが面白かったです。

    作者からの返信

    ノルンと弟が出てくると、地の文のカタカナ率が凄いことになります。ちょっと心が折れそうになります(笑

    レビェーデもまあまあ自尊心高いですが、ノルンはそれどころではありません。どこからその自信が来るのかさっぱり分からないですが、この後更に問題行動も起こしてきます。
    こういう感じで出て来て、馬謖のようにあっさり失敗するというのも面白そうではありますね。別にそういう人も用意しておけば良かったかもと思いました。

  • お母さん……ネーミングセンスあり過ぎじゃないです?笑
    ノルベルファールンなんて名前普通思い付かない……!

    作者からの返信

    多分、名前を知られると悪魔に魂を抜かれるみたいな考えをもっているのだろうと思います(笑 だから三人分くらいくっつけてしまいました(汗