応援コメント

第1話 改革派①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レミリアさん再登場で、魅力たっぷりの回でしたね^ - ^
     フェザートとの名コンビは読んでいて楽しいです♪

    作者からの返信

    フォクゼーレはグダグダな人しかいないので、どうしてもレミリアを出さないと締まらないというところがあります(汗

    フェザートとの関係が良好ですが、今章では別の相手と行動を共にすることになります。

  • どの国も軍師っぽい人材が揃ってきて、さながら三国志のようになってきましたね。

    作者からの返信

    はい。三国志の国が多い版と思ってもらって差し支えないと思います。

  • やった、お気に入りのレミリア、再登場ですね。
    ⑤はレミリア尽くしのようなので楽しみです!

    作者からの返信

    はい。五章はレミリアともう一人がメインになっています。レミリアは完全な主役を張ることはないですが、カタン代表みたいなところがありますので、この章の後もちょこちょこ出てくる予定です。