応援コメント

第8話 国内情勢④」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファール君、改めて人間関係が華やかになりましたね。
     最初は、頼れるのがボーザさん達しかいなかったから良かった^ - ^
     彼もこれからどうなるかわかりませんが、安心できる場所がある。
     それは、とても素敵なことだと思うのです。面白かったです。

    作者からの返信

    レファール、流されやすい反面、行く先々で交友関係広げていくのは長所です。
    どんな境遇になっても孤立することはないというのは強みですね。
    ただ、どこかの段階で立ち位置がはっきりした時点で、取捨選別しなければならないということにもなりうるわけですが(汗