応援コメント

第4話 ホスフェへ④」への応援コメント

  • レビェーデとチャンシャンが再会出来てよかったです。立身出世話が好きなのでレビェーデと占いの件が楽しみです。レビェーデが馬を手に入れる話がめちゃかっこよかったです。
    英雄譚がすきな私ですが、戦記物が書けるようになりたいという憧れがあり、最近、最初の方からまた読んでいます、勉強させてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    レファールとレビェーデは、話に関わっていくうちに徐々に地位をあげていきますが、レビェーデが王になれるかどうかは最終的には判明すると思います。

    バランスのいい戦記ものは中々難しくて、私も試行錯誤しています。何とかいいものを書いていけるよう頑張りたいです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファールとレヒューデ、このままずっと友達でいられるといいのですが(^-^)
     予言めいた占いって、どうなることやら。ともあれ、今は仲良くてよかったです。

    作者からの返信

    長い時間がありますので、立場として敵対と友好が入れ替わることはありえますが、個人同士としては終始変わらないイメージですね。

    占い、果たして当たるのか。あるいはまさかの「占いなんて信じない方がいいよ」なオチなのか。尚、作者個人は占いをあまり信用していません(笑

  • アムグンさんの生死、瞬間移動の謎。この場面でも明かされませんでしたね。魔法?とかありなんですかね?

    種明かしされる時が楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ここまで誰も使っていませんが、タグには魔法は入っています(笑

    まさに魔法な形なのか、それ以外の何かなのか、バミューダトライアングル的なオカルトなのかはもう少し秘密です(;・∀・)