応援コメント

第3話 ホスフェへ③」への応援コメント

  • 占い師さん!!

    いえ、忘れていたわけではないのですがここで再登場とは!でも彼はチャンシャンという人間としては死んで待ってアムグンとして別の人間になってしまった。占いが当たっていたということでしょうか?

    第三の男になってほしい。なるほどっと思いました。レファールさんとレビェーデさんの関係も好きなので、敵にはなってほしくないなぁという気持ちもあります。

    作者からの返信

    占いの結果について明らかになるまでは、まだかなりかかりそうです。今のところは何故か遠距離移動をしていて生き延びていたというところですね。

    レファールは急浮上してしまったので、出る杭は叩かれる的なこともあります。ですので、レビェーデには直接的な味方というより少し離れたところで伸びてほしいという思いがあります。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なるほど、ここでチャンシャンがかかわって来るのか。


     ワープしてるー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    作者からの返信

    はい。存在が再度クローズアップされましたが、何故に移動しているかは分からず、当面は「とりあえず生きていて良かった」みたいな扱いになります(汗

  • フグィ近海……めっちゃフグ釣れそうとか思いました笑

    作者からの返信

    フグ沢山いそうです(笑

    漁師がやたら多い設定にしてしまったので、多分クジラも取っていそうです。