応援コメント

第15話 停戦協定⑤」への応援コメント

  • レファールさん、板挟みみたいになってしまいましたね……。本人も気づいていましたがここまで上手く行きすぎてたしかに不安になる気持ちわかります。

    フェザートさんも苦労人のにおいがするので応援したくなるのですが、したたかな一面を見ておっ!と思いました。

    作者からの返信

    レファールとしてみると、コルネーは故郷でもありますので複雑な気持ちがありますし、使者としての件は箔付けである一方、うまくいかなかった時に責任被せられる可能性があるので不安は尽きないところですね。

    フェザート、ここではうまいこと立ち回りました。彼がいないとコルネーが回らないので色々大変な役回りではありますね(汗

  •  こんばんは、御作を読みました。
     フェザートがようやく強かさを見せましたね。
     レファール君は頑張ってるけど、自分の意思で舵とったというより、流された嵐を乗り切っただけだからなあ。
     どうしたい、という余裕すら、ここまで無かった気がします。気付いたら、それはそれで……大変ぽい。
     彼がどうなるか楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    全くその通りでして、レファールはミスター流され屋みたいなところがあります。
    大体のケースで期待の上をいく活躍をするのですが、誰のために何のために頑張っているのかがはっきりせず、次第にその曖昧な姿勢を糾弾されてしまうという可哀想な立ち位置になってきます(汗

    しかも、本人がその自覚を中々持たないという……