応援コメント

第13話 停戦交渉③」への応援コメント


  • 編集済

     こんばんは、川野様。御作を読みました。
     レファールが戦闘が得意だって!?
     うっそだー。と思ったけど、戦果はちゃんと挙げていたわ(⌒-⌒; )
     堅実にちゃくちゃくと功績を積んでますね。鹿ののステーキが運ばれてきた、の一文がここまで食料問題を扱っていたのでニヤリとしました。
     ……敢えての家畜でなく、鹿という慣れ親しんだ?食材が選ばれたあたり、レファール側も相手によく研究されている、ということかな。面白かったです。

    作者からの返信

    レファール、能力以上の戦果をあげていますからね(笑
    あと、そもそも枢機卿達は戦が分からない人ばかりなので、その分も加味して「レファール、相当得意なのでは」と思われております(笑

    鹿はレファールを研究した成果というよりは、単にネイド枢機卿の好みです(汗。
    農民出身なので、食用肉よりジビエ系の方が好みのようです。