応援コメント

第12話 停戦交渉②」への応援コメント

  • 楽しませていただいております。
    フェザートさんは、やはり出来るお人ですね! 策士です。今や私のお気に入りの一人になっております。

    ひとつ気になったのですが、
    「敗因は自分達よりむしろナイヴァルにある」は、「敗因は自分達よりむしろフォクレーゼにある」ではないでしょうか?
    もし私の読解力不足による勘違いでしたら、どうかお許しください。

    引き続き、ゆっくりと楽しませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    フェザートは最初は武官系予定だったのですが、レファール組に武官系が多かったので、対抗する立場としてどんどん策士になっていってしまいました。

    誤字指摘ありがとうございました。
    仰る通り、ここはフォクゼーレとナイヴァルを取り違えておりましたので、訂正いたしました。

    編集済
  • 戦争だからもちろん勝った方がいいんでしょうけれど、負けた時に信じられる敵が居るのは幸運な事なんでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね。負けた時に信じられないとなると、結局最後まで戦ったりして、出さなくていい被害を出すことになるわけですし。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     フェザートさん、本当に貧乏クジばっかり引いているなあΣ(゚д゚lll)
     他に誰も働けるひとがいないのである……。レファールがいたら良いな、という追い詰められぶりに目頭が熱くなりました。彼の未来に幸あれ。

    作者からの返信

    そうなんです。コルネーにはフェザート以外にまともに仕事をしてくれる人がいないのです(苦笑
    尚、フォクゼーレには一人も……w

    ただ、レファールいたらなぁというのはありますけれど、仮に残っていた場合にナイヴァルほど重用していたかというと使っていないはずなので、ないものねだり以上の何者でもない話です(汗