応援コメント

第11話 停戦交渉①」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     レファール、とんとん拍子で功績をあげてゆきますね。
     兵力はそこまで削ったわけではないもののほぼ完勝。この状態で停戦交渉をまとめたら、どれくらいの報酬になるのだろう?
     どうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    はい、大活躍に停戦交渉もと重用ぶりに拍車がかかっています。
    ただ、そろそろ出る杭状態と認識されつつもありますので、カウンターとなるような動きも出てまいります(汗

  • 辺境の村から始まった戦いもどんどん進行して規模が大きくなり本格的な大戦になってきましたね。
    物語を重厚にするキャラの出し方もうまいですね。