応援コメント

第5話 開戦準備③」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レファールさん、もう一城の主人とは大出世ですね(°▽°)
     サリュフネーテさんにも気に入られてますし、これはモテ期(厄ネタつき)到来か!? 興味深かったです。

    作者からの返信

    そうなんです。レファール、まさかのトリフタ防衛責任者です。
    ただ、シェラビーが遠隔地防衛任されても余裕でいるくらいに信用しているぽいです。失敗したらまた別の国に逃げるしかありませんが、そこは主人公、何とか頑張るはずです(笑

  • レファールの前で、サリュフネーテは素の自分を晒せるのですね。
    これは脈あり……

    作者からの返信

    周囲がほのめかしているので、どちらも段々意識はしています。
    性格的にもお互いやや内向的なので合うは合いますが、今後のことは……?