応援コメント

第4話 開戦準備②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なぜかレファールがモテモテ(厄ネタ的な意味で)で吹き出しました。
     そりゃ、シェラビーさんも隅におけないとツッコミますわ。
     ……大丈夫かな? 面白かったです。
     

    作者からの返信

    そうなんです。

    真面目に反応するのでそれを見たいという面々も多いようですね。
    そのうちシェラビーも焦ってきて、暗い部屋に呼び出して縛り付けて「おまえは私だけのものだ」みたいなことを……ということはありませんので大丈夫です(違

  • シェラビーは、レファールを通じてミーシャ総主教を操るというのはどうでしょう。
    レファールへのご褒美は、もちろんサリュフネーテということで。
    いかん、キャラたちの謀略的な考え方に染まってしまう(笑)

    作者からの返信

    シェラビーの中にはそういう想定がありますね。
    一方でミーシャもレファールを何かに使えそうと考えていて、本人が無頓着でいる間にみんなして有効活用の仕方を考えている状態です(笑

    力の入ったレビューをいただきありがとうございました。恐縮することしきりでございます(汗