応援コメント

第12話 占い師②」への応援コメント

  • チャンシャンという名前の占い師は死んだというか消えたって事ですか。

    作者からの返信

    彼については魔法などの要素説明も絡まるので、どういうことになったのか解明されるのはかなり先の話になります。

  •  こんにちは、御作を読みました。
     ???。
     命が助かったのは良かったですが、占い師さん、何か超常的な干渉をされてませんか?
     死ぬという占いが正しくて、変なのに乗っ取られてるとか、あり得そうで怖い。
     これからどうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    >死ぬという占いが正しくて、変なのに乗っ取られてるとか、あり得そうで怖い
    ギクギクッ。な、何のことでしょう(笑

    この話の解決編はかなり先になりますので、今にして思うともっと後に入れても良かったかなと反省しているところですが、少しずつ解明していく様をうまく表現できればと思っております。