応援コメント

第11話 フェザート、北へ」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     駄目だコルネー……もはや手遅れではないか……。
     国土の大半が奪われたり独立したりしても、浪費と清談にうつつを抜かしていた西晋の八王(司馬乂さんを除く)を彷彿とさせる無関心。
     ここまで駄目だと国に忠誠を誓うのが馬鹿馬鹿しいレベルでは。
     フェザートさんが、貧乏くじを引きそうでハラハラしますね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    はい。かなり終わっていますが、コルネーに限らず貴族は大体こんな感じです。

    とはいえ、フェザートは周りが無責任なら「自分がコントロールできていいや」という性格ですので、意外と楽しんでやっているところもあります。この後、色々苦労することも多いですが(汗