応援コメント

第10話 異動」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     可愛らしい字なので、書き直し残業するレファールに吹き出しました(≧∇≦)
     しかし、シェラビーさん。最初はうさんくさいキャラだと思いきや、なんだかんだ頼りになるし、良心的ですね。
     とはいえ、戦が本格化したらどうなるのか。これからが楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    はい。書き直して残業しています。

    シェラビーは目指す方向性がはっきりしているので、そこを一緒に進む限りは頼りになる人ではあります。外れれば厄介極まりないですが、当面交易で富国強兵に集中しています。

    この後、戦が本格化してきますが、ボーザさん他は楽しい日々を送っています。ありがとうございました。

  • そうですか……上位者の妬みとは。
    獅子身中の虫とまではならないでしょうが、今後いろいろと足を引っ張られそうですね。
    できる人は、いつの時代でも同じですが……

    作者からの返信

    シェラビーと他は元々路線が対立していますので、足の引っ張り合いは相当なものです。
    ですので、レファールにも自分が動けない時に片腕となってくれないかというような期待をかけている部分もありますね。

  • シェラビーさんとレファールさんの信頼関係ができてますね。レファールさんが積極的に前に立って動いているからなんでしょうかね。なんにせよ、捕虜となった主人公が周囲に頼られ認められていくのは見ていて嬉しいです(^-^)

    作者からの返信

    金貨10万枚に値すると言われた以上、レファールとしてもやらない訳にはいかないという思いもありますので、頑張っています。

    今後任される役割も大きくなっていく予定です。