応援コメント

第9話 捕虜②」への応援コメント

  • おお!?永続ではないが仲間に!

    てっきりそれぞれの陣営で戦い続ける展開だと思っていたのでびっくりです!
    楽しみだなあ。

    作者からの返信

    レファールやレビェーデは割合自由な立場ですので、今後も多少行き来するところはあります。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レビェーデさんがなかまになったぞ☆
     そういう雰囲気のサウンドエフェクト♪

     なんちゃって>▽<
     レファールも、現状は風の向き不向きで吹き飛びかねない状況です。頼れる仲間は多い方がいい。実りの多い仕事でしたね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    まさにそんなサウンドがなりそうです。
    はい、レファールもまだ立場確定というわけではないですが、今回の件は上の信頼と、同僚の承認と、新しい仲間を手に入れる実り多い結果になりました。