応援コメント

第5話 河口へ」への応援コメント

  • サラーヴィーさん、成功したら酒を飲んで失敗したら酒を飲んで……けっきょく飲むんかい!っと思わずツッコみたくなりました。

    占いが鍵になっていると予測していますが、どちらの陣営も魅力的なキャラばかりでどちらも応援したくなります。

    作者からの返信

    サラーヴィー、結局飲みます。というより、傭兵達ですから、その日の憂さはその場でというのはありますね。

    ありがとうございます。どちらの陣営にもいいキャラがいる戦いや、逆にどちらも酷すぎる戦いなど、バリエーションを増やして取り入れています。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     あ、あれ、あっさり奇襲成功しちゃう?
     確かに敵軍が緩んでいた伏線はありましたが……。
     占いもあるし、無事帰ることができるか、ドキドキしますね(°▽°)

    作者からの返信

    コルネーはユーラシア系がモデルなので、攻められてから話が始まるみたいな気質です。攻められる前に何しようとかはあまり考えていませんので奇襲はほぼ成功するみたいな感じですね(汗
    当面は激しい戦いというよりは、どちらかが負けるべくして負ける戦いが続く展開でして「おいおい。盛り上がらねえぞ」となるかもしれません(笑