応援コメント

第8話 ナイヴァル総主教②」への応援コメント

  • はじめまして。
    意表を突かれましたww
    楽しいです。
    これからどのようにハードになっていくかワクワクです^^

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    最初と、総主教についてはちょっと意表突かせるところは目指していました。
    ハード展開も多めですが、序盤はライトな部分はあるかもしれませんね(汗

  •  こんばんは、御作を読みました。
    「へい、レファールの大将、厄ネタ一丁お待ち!」
     と寿司皿が飛んできた気分です。
     まさか女の子だったとはw
     これからが楽しみです。

    作者からの返信

    レファールは決定的なものは拾わないのですが(主人公だし)、厄ネタはかなり拾うことになります(汗

    ダライラマ系の選抜方式で男女差別はない神様のようですので運如何では誰でもなれるようです。。

  • 設定や描写がしっかり書かれているだけに、かわいい美少女がトップに君臨していても、世界観がマンガ的に破綻せずにさすがですね。
    ざっと読むともったいないので、また少しずつ読みに来ますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    実はミーシャさん、愛嬌はあるけどそんな美少女ではないのです(汗
    世間並みの比率でしか美男美女が存在していないことも含めた硬派路線です…半分僻み(笑

  • ナイヴァル総主教は少女・・・(´⊙ω⊙`)

    びっくりですっ

    作者からの返信

    ユマド神は意外と男女は平等な神様なようで、総主教も世襲もないしと結構適当な感じで選んでいるようです(汗

  • 意外な展開になってきましたね!
    続きも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    見落としておりまして返信遅れて申し訳ありません。

    なるべくありきたりな展開は避けたいなぁと思ってはおりますが、奇をてらいすぎになりがちなので気を付けて進めていきたいと思っています。