応援コメント

第1話 消えたクラスメート」への応援コメント

  • 新しい連載ですね!
    しかも一気に沢山の更新されててビックリしました❗️
    気になってフォローしたものの中々読みに来れなくて、ようやく今読めました。
    また毛色の違う小説ですね!
    学園ものですね!しかも何やらミステリー風味。私は学園ものって書きたいけど上手く書けないので羨望です!
    かっこいい男子がたくさん登場してますが、私はやっぱりケイちゃんが気になるなあ〜。
    またしても亀の歩みですが、今年もあっちもこっちも楽しみに通わせて頂きます❣️今年も宜しくお願いします❣️

    作者からの返信

    早速ありがとうございます😂
    いえいえ、ミステリー的に書いたはいいものの、私はmono黒さんの本格ミステリーみたいに書けないので、私も羨望です💃
    まだ書き切れていないのでカクヨムコン終了までに間に合わせないと、と思い、奮い立たせるために一気に置きましたが…大丈夫かな😇
    ケイちゃんは癒やし系です(笑)
    今年もよろしくお願い致します😌

  • 可愛い男子たちのいちゃつきっぷりが開始早々萌えます!