応援コメント

第5話 仲間でした」への応援コメント

  • 男がいる?んな馬鹿な、、、まぁ気になるしスパイでも送ったろ!
    →スパイの定期連絡が来ない?、、、まさか殺された?なんの後ろ盾もないはずの孤児院で?
    これは黒だな!
    って具合にバレていってそう


  • 編集済

    エチゴヤ、そちも悪だのう。いや気付いて完全に恋の鞘当てたまから。

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    かなりブッ飛んだ世界観ですが、面白いです(^-^)🍑

    文章表現力が優れているので、この世界の説明がスラスラと頭に入って来ます😉 人物描写も良いと思います🐱

    これからの展開がどうなるのか?は作者さまの力量とさじ加減次第になると思いますが、続きを楽しみたいと思います(^-^)🍎