応援コメント

第276話、空襲」への応援コメント


  • 編集済

    ココはちょっと設定が厳しくないかな?
    先触れも出して、
    不意打ち備えてポーション作ってたのに周知徹底スラされてないって。一般市民でなく騎士なんだから。山場を作るには仕方ないけど、油断した設定はアカンかと。もう少し捻りが欲しいかな。
    チート系って後半スキルインフレするから背景描写細かくしないとピンチ招くと『はっ?』ってなっちゃうね。
    もったいないかな。

    作者からの返信

    @YOMUDAKE0947さん、ありがとうございますー!

    ちゃんと聞いていた人もいれば、聞いていなかったりする人もいたのでしょう。あるいは騎士までは伝わっていたけど、徴兵された農民兵までは伝わっていなかったとか、ポーションが支給されてから話すつもりだったとか(届いていないのに説明しても……とか)。各貴族たちには伝わっていても、そこから先どう伝えるかはそれぞれだったんでしょうね。