応援コメント

第百五十六話 驚天動地」への応援コメント

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     DVじゃなくて良かった(∩´∀`)∩ワーイ

     ところでこんなに簡単に殺せましたけ?なんか本体がどうこうで(´ε`;)ウーン…??

    作者からの返信

    エイルさんコメントありがとうございます!

    DVなんて生々しいものファンタジーじゃ扱えませんよ笑笑

    おお、よく覚えててくれましたね笑
    仰る通り、四大起源の四人は眷属体でアーレスに来ているのですが、この眷属体が死ぬと、テラリスの本体に意識が戻ります。
    眷属体の死は本体の死にはなりません。本来であれば、眷属体が死んだ時に力の根源も本体にもどるのですが、今は戯神に力の根源を奪われている為、本体の力も相当に落ちている状態ですね。
    そしてこの力の根源である起源紋は、本体と眷属体共通のものなのです。 
    そして、本体と眷属体の間にはリンクがあり、そのリンクから起源紋が外れると……本体の方でやっている事に綻びが……。