応援コメント

第百五十一話 焔より生まれし者」への応援コメント

  • 母様がそのまま復活する……というような甘い世界ではなかったわけですね。
    今度はリノンが育てて、成長した赤子サフィリアがまたリノンを作ってみたいな無限親子ループとかなったりはしないですよね(笑

    そういえばヴェンダー君達のことを忘れそうになっていましたが、いつの間にか負けていたんでしょうか。

    作者からの返信

    川野さんコメントありがとうございます!

    このリノンの力は凄まじいものですが、スティルナの脚も再生したとはいえ筋力低下によって現状だけ見れば義足の方が良いまでありますし、サフィリアに関しては現状では弱点ですらありますからね汗

    無限ループは流石にないと思いますが笑笑 今度のサフィリアが普通に旦那を作る可能性もありますからね汗

    ヴェンダー達の側をこの章の次にやるのですが、同時進行で進んでいた為、先に結果が分かってしまっている感じになりました。
    何を持ってして負けたのかは今後の展開となります

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     あれ?赤ちゃん!?母様の手あるけどそうじゃ無くない(笑)

     これは、どこぞのダンジョンマスターになるエルフみたいな赤ちゃんプレイするのかな(´・ω・`)

     それとも最強赤ちゃん誕生の瞬間なんだろうか(*^_^*)

     とりあえず戯神がすっ飛んだ(笑)

    作者からの返信

    エイルさんコメントありがとうございます!

    母様赤ちゃん化という謎展開です笑
    といってもこれについては初期プロットから変更している訳では無く、はじめから仕込んでいたネタでした。プロットから変えたのはミエルの生死ですね。本当はミエルはここで死ぬ予定でした。
    母様はこの白銀の黎明においては、戦闘する事はありません笑 流石に赤子なのでね笑

    逃げる事には定評のある戯神ですが、ヤツは自分だけは救われたいと思い行動しているので、逃げるのは上手いです。
    基本勝てなそうなら逃げるというのは、私的には戦術における基本的な選択肢の中でも優先度が高いものだと思うんですよね。死んじゃったら終わりですからね(^^)