応援コメント

第百四十七話 深淵に潜むは恐れか希望か」への応援コメント

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     リノンちゃんまだ火力出るのか(;・∀・)強すぎんか?

     戯神の関与があるなら、母様も洗脳ないし、改造してリヴァルくん化??みたいにして駒にしてるのかな?

    作者からの返信

    エイルさんコメントありがとうございます!

    リノンも起源者になってますからね〜。
    この時点だと、リノンだけがオリジナル・オリジンなので、秘めているものは桁違いです。全力なら、大陸破壊くらいは可能な出力を持っている設定ですね。(やりませんが笑)
    アリアやイドラも、本体に戻ればそれくらいになる設定です。
    個人で侵略戦争の防衛をしたり、隕石の迎撃をしていた設定があるので、オリジナル・オリジンは相当な力を持ちます。

    そこは、三章の〆になるところで、母様のキャラを設定した時から構想していた部分なので、あまり見た事は少ないかなという展開になるはずです(^^)