応援コメント

第百四十五話 亡霊惨禍 side Shion」への応援コメント

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     ミエルさん剥奪って異能を奪うというよりは引き剝がす奴(@_@)!?強すぎない?

     リノンのターンキター\(^o^)/

    作者からの返信

    エイルさんコメントありがとうございます!

    うぐっ、そこに気づくとは流石エイルさんです……!

    本来、ミエルの剥奪は相手の異能の制御を奪い取って自身の制御下に置く力なのですが、今回ミエルが「剥がれろ!」と言ったのは、あの影を自分が制御できない事を分かっていたからなんです。
    その理由は、次話で触れる予定でした。

    簡単に言えば、「剥がれろ」=奪うけど制御はしない(できない)ということなんですね。

    今回は、憑依というレアケースなので、もうこのパターンは無いと思いますが、そこに触れてくれる人が居たのは幸せでした笑

    リノン自身は久々の戦闘ですが……この展開では、アツいバトルになるかどうか……。