応援コメント

兄弟半妖 家路をたどる」への応援コメント

  • ごきげんよう、うふふ、雪羽くんを子供と言っている島崎くんも、アナ姉大好き、久々の帰郷に心踊らせる、子供ですよね。可愛い。
    色々弄られるかも知れませんが、内心ではそれすらも懐かしく嬉しく思っているかもしれませんね。

    作者からの返信

     おだ様ごきげんよう。
     雪羽君の事を子供と言っている島崎君ですが、そもそもその「子供」ともめたりじゃれあったりはしゃいだりしているという時点で、島崎君も子供なんですよね。そして彼はそこに気付いていないという(笑)
     それはそうと彼にとってはおよそ7か月ぶりの帰郷です。久しぶりですしその間に色々な出来事や事件もありましたので、内心ほっとしている所でしょうね。
     兄姉たちが全員揃っているという事を嬉しく思っているのかもしれません。

     次話ではその兄姉たちと、更には両親とのやり取りがメインになります。