応援コメント

白狐は乱舞し犬神あらわる ※残酷描写あり」への応援コメント

  • ごきげんよう、うわぁ、流血の事態になってしまいましたが、流血の主が襲撃犯の狐だったとは、意外過ぎる展開でした。
    芦屋川さんに憑いていた犬神、なのでしょうか?
    女性は暗示にかかっていましたけど、芦屋川さんは掛かっていませんでしたものね、それは犬神が憑いていたせい?
    犯人の狐の「お犬様、どうして」というセリフの意味も気になりますね。
    まるでそれまではお犬様が味方だったのに、ここにきて裏切られたとも取れるような感じです。
    いったいなにが起こっているのか。
    萩尾丸先輩、監視中でしょうから謎を明かしてくれるのかしら?

    作者からの返信

     明けましておめでとうございます、斑猫です。
     新年早々流血シーンでの開幕ですね。襲撃犯の狐の流血、意外と仰っていただき嬉しいです。
     そうですね、このエピソードでの終わりだけでしたら、謎が幾重にも出来てしまってますよね。この謎は次回少しずつ明らかにしていく所存です。
     お犬様は犬神ですね。何故芦屋川氏に憑依していたのか、芦屋川氏が暗示にかからなかった理由、そして襲撃妖狐との関連性についてはお犬様が御自ら解説してくれる予定です。

     萩尾丸先輩は……結構後の方の登場になりそうですね(小声)