応援コメント

鵜の目 鷹の目 不穏な視線」への応援コメント

  • ごきげんよう、遂に現れましたか、ちょっと怖いものがありますね。
    でも雪羽くん、戦う気満々ですね、まるで彼が蟲毒に蝕まれたみたいですが、島崎くんの観察通り、恐怖を抑え込もうという気持ちなんでしょうか。
    萩尾丸先輩、タイミング的にもナイスですね、でもちょっと怖い!
    そうか千里眼とかも持っているし、若い衆が暴走しないようにとタイミングよく気を引き締めてくれたんでしょうね、頼りになる先輩ですね。
    さて、芦屋川さんの接近、これから何が起こるのか、ちょっとドキドキしますね。

    作者からの返信

     おだ様ごきげんよう。年末のお忙しい中コメントありがとうございます。
     遂に次回からは……と言った感じですね。恐らく次話投稿は来年になるかと思われます。
     雪羽君は内心結構怖い思いをしていて、それを払拭するためのあの言動ですね。恐らくなのですが、本当に怖くなければわざわざ「怖くない」と強調する必要性はありませんから。
     萩尾丸先輩のメッセージはタイミング的にも内容的にも千里眼を使っての送信ですね。と言うかずっと監視していたと言われても筆者も頷いちゃいますねこれは(汗)
     今まで萩尾丸先輩が千里眼を持っているという事は明言していませんが、
    ・空間転移術をマスターしている
    ・遠方の雪羽君に念話で連絡を取っている
     と言った事から、千里眼を持っているだろうなと思っていますね。
     ちなみに年齢的には島崎君たちの保護者と言っても良い位の年齢差かもです。
     次回もどうぞお楽しみに頂ければ幸いです。