応援コメント

侵入者には要チュウ意」への応援コメント

  • 斑猫様。

    ネズミの動きの描写や、ネズミに関する説明の表現が凄く面白かったです(✽ ゚д゚ ✽)

    島﨑源吾郎くんのナンパのイメトレ(*´艸`*)

    立ち振る舞いや考え方が大人びていますが、
    年相応な言動もあるので、ほっこりしますね!
    これぞ! リアリティーですね✨✨✨✨
    斑猫様のリアリティー、素晴らしいですっっ(*´艸`*)

    作者からの返信

    こんばんは。
     早速お読みくださりありがとうございます。
     実は私、学生だった頃にマウス(ハツカネズミ)をペットとして飼育していた事があり、その時の事を思い出して書いておりました。
    ※文鳥を飼っていた時もあります。今はウーパーがいます。
     流石に尻尾を素早く動かしたりはしませんが、隣の籠のネズミが、かごから飛び出した尻尾を掴んで咬みつこうとした所は見た事があります。

     島崎君、モテ道への追及は凄いです(爆)
     あと、大人びていると仰っていただき彼も喜んでいます。結構若いとか幼い所が目立つかな、と思ってましたので。