応援コメント

意外な角度でイケメン判定」への応援コメント

  • ごきげんよう、うふふ、やっぱり島崎くん、ポロリが出ちゃいましたね。
    しかもお姉さまが食いついちゃいました(やっぱり、面白がっていらっしゃるのかしら?)。米田さんの反応が気になりますね。

    でも島崎くん、女の子から愛情を注がれたい、モテたいのだというその思いの強さ、意思の固さ、譲れないポリシーがあるのはよく判りますし、鳥園寺さんの心はイケメン発言もよくわかるのですけれど。
    島崎くん自身は、誰かを愛したことはあるのかしら? 真剣に恋したこととか。
    あったとしても(実際、騙されたとはいえ以前ありましたものね)、なんだか「この女性を愛してる」じゃなくて「この女性から愛されたい」と、パッシブな気持ちが主のような気がします。
    あ、そうか、だからハーレムなのかしら?

    作者からの返信

    斑猫です。島崎君のお調子者度合い、そして双葉お姉様の誘導の手腕によってとうとうポロリ発動ですね。それにしても男の子のポロリって一体……

     確かに、彼は真剣に恋した事はまだなさそうです。この女性から愛されたいと思った事はまだないかもですね。ちなみに今彼が全力で愛情を向けているのはホップ君(オス)の模様。ペットに対しての愛情ですが、まぁそんな感じです。
     そんな感じなのでハーレムを欲しているというのはさもありなんですね。

     話数がかさみましたが、次話は九尾シリーズ恒例の美少女変化です(ネタバレ)彼女らがどのような態度を見せるのか注目ですね!