応援コメント

コンパの報せは唐突に」への応援コメント

  • ごきげんよう、双葉さん、何やら企んでいるのかしら?
    弟が可愛いのは間違いないでしょうけれど、このタイミングでのお誘い(まさか雪羽さんとのことまでは知らないでしょうが)、読者としては勘ぐってしまいますね。
    でも島崎君、ハーレム願望とは別に、本命探しも真剣に考えているのですね。
    本命さんにはハーレム願望を理解してくれるひとを……、とか調子のいいこと考えてるんだとしたら、許しませんよ!(姉目線)
    双葉さんは弟さんの願望を知ってるんですよね? どうお考えなのかしら、きっと反対だとは思うのだけれど、一度聞いてみたいですね。

    作者からの返信

    ごきげんよう。
     等々ボーイミーツガール的な展開の前振りとなりました。双葉姉さんのしっかりとした登場は、よく考えれば第一部の序盤ぶりですね。
     そう言えばこの作品、主人公以外は何がしか企んでいてもおかしくないように見えるんですね。まぁ実際企んでいるキャラは出てきますが。
     双葉姉さんは兄の宗一郎さんとは異なり、弟たちで遊ぶのが面白いと思っている節はありますね。なお宗一郎さんからは可愛い妹と思われている模様。
     双葉さんは末弟のハーレム願望をどう思っているのでしょうか。その一端が地話以降聞けるかもしれません。
     そして、集まった面子にご注目頂ければと思っております(さり気ないネタフリ)