詩 幸せはそんな所にはない

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 幸せはそんな所にはない


 人を不幸にした先にはない

 人を傷つけた先にもない


 幸せはそんな悲しい未来の先にはない


 誰かを貶めた先にはない

 誰かを欺いた先にもない


 幸せは

 幸せは


 大切な人が幸せでいてくれる場所にある

 大事な人が笑顔でいてくれる場所にある


 だから不幸にしてはならない

 だから悲しませてはならない


 幸せは

 幸せは


 だって


 そんな所には存在しないのだから




「ストーリー」


 本当にやるのかい?

 必要悪だからって言って、君は自分の手を汚すんだね。

 でも、君がいなくなった後、悲しむ人達はたくさんいるんだよ。

 結局、君が守りたかった人達は不幸なままなのさ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 幸せはそんな所にはない 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ