Yっち
じっくり見直してみた。
よく考えると股関節と体幹にえらく負担がかかる連続足技なのね……
高さが必要な回し蹴りは軸足狙われるので難しいなぁ。
個人的には前蹴りから回し蹴りの後に手業で腿か脇腹攻めたい。
肋骨折って肺の損傷(○年殺し)のインターバル無しを使いたいところ。
格闘描写は流石の洗練だよね。
HPって怖いなぁ加減が全く解らない……
作者からの返信
えーちゃん🤨
コメントありがとうございます。
前蹴り上げからの飛び後ろ蹴りは難しいだけなのですが、その後のはもう……。
実は描く前(自分で添削する前)に自分でやってみたのですが、カラダを痛めました。笑
そして「加減」。鋭いですね。
【オートモード】のリスクです。実際の格闘家とはそこが違うのです。
失礼します。戦闘シーンの迫力が凄いです…!
プレイヤーとナビとの関係性が素敵に見えます、が、時折ナビの苦悩が見え隠れしていて…今後どのように描かれるのか楽しみです。
作者からの返信
葛さん。
コメントありがとうございます!
沢口は「騎漢者」です。それと戦うには勇吾も「騎漢者」でなくてはならないのです。