応援コメント

 4 人狼。」への応援コメント


  • 編集済

    Yっち
    とりあえず誤字報告のみ。
    文末から71行目
    誤 キミの推理が的を得てる
    正 キミの推理が的を射てる

    追記
    さすがYっち
    人ってホントに恐怖すると口臭というか臭いが変わるんだよねぇ。
    葛さんのところでも話してたけど、
    そういう描写はお手の物って感じがもうね。
    ただ893は食えなくなったら兄なんぞシカトして親分に泣きつくか抜けること考えると思うよ。
    そりゃ改稿前も見たからねぇ。
    一般的な対応書いてなかったなと。
    追記はそんな次第。

    作者からの返信

     えーちゃん🤨
     ありがとうございます。
     やっぱり上手く捉えている。という意味よりは要点を押さえている。的な文章ですもんね。
     直しておきます。

     追記に対する返信。

    ふふ、えーちゃん🤨も人が悪い。わかってるんでしょ?
     山本がどんな武器とスキルを持っているのか。

    編集済