応援コメント

第48話 願い」への応援コメント

  • くうぅ〜ッ!!
    大人の2人も、すっごく好き過ぎます。
    おっとりさくらちゃんに、束縛系リオン最高です(笑)

    作者からの返信

    よかったー!
    我慢した分、遠慮なく愛されていそうですからね(笑)
    末長くお幸せに!です(笑)

  • 菊花ちゃん、やはり意志の強い子なのですね。
    その意志が、破壊の方向に突き進まなくて、本当に良かったです(*^^*)
    さくらちゃんはまたも、みんなの力を借りながら、奇跡を起こしましたね♪

    そして…あれ?
    もう、だいぶオトナ…??
    リオンくん、だいぶ束縛系ですかねぇ?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    菊花も本当の自分の願いに向かえたので、本来の力を発揮できますね。
    やっぱり、今回もみんなで奇跡を起こしました。
    これからも、この奇跡は続いていきますね。

    そうなのです(笑)
    菊花のゲームが何年かかって作られたのかで悩んで、表記しなかったのです(笑)
    大人になった2人はこんな感じでした(笑)

  • 菊花ちゃんらしい旅立ちでしたね。
    菊花ちゃんならば、今まで以上に面白いゲームが作れると思います!

    リオンに振られる様な形でお別れした事で、くそー!もっと良い男ゲームで作ってやるーってモチベーション上がりそうですし。

    そして、さくらとリオンのラブラブ(*´艸`*)
    こっちはリアル乙女ゲームじゃないか(笑)
    最後の二人は数年後って事ですよね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    菊花もとても心が強い子ですからね。
    みんなと出逢って1人ではなくなり、さらに飛躍していく事でしょう。

    ここで菊花は気持ちにケリつけましたから、みんなを参考にもっと良い男を作ってくれるでしょうね(笑)

    恋愛ジャンルなので、さくら達で締めました(笑)
    いちゃつきすぎだろー!
    そうなのです!
    何年後って書こうと思ったのですが、それなら子供は?菊花のゲームどれぐらいでできるの?とか余計な事考えて、読者様に数年後を想像してもらえるような書き方になりました(おい笑)

  •  菊花も根っこはやっぱりいいやつだなぁ……涙涙です。
     ラストはなかなか考えましたね。面白い👍

    作者からの返信

    そうなのですよね。
    菊花もただただ願いを変えたくて突き進んでいたので、悪い子ではないのですよ。
    みんなの友情は永遠ですね。
    ラスト、褒めて下さり嬉しいです!

  • きれいに収まりましたね。とりあえずこの直後の1時間くらいの話を読みたいのですが、どこに載っていますか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どうにか収まりました(笑)
    え?
    それを読みたいのですか?
    それならもう、ありますよ。
    ちありやさんの心の中に(ここで言う台詞ではない爆)

  • 菊ちゃんなら凄くきゅんとする、そして悪役がいい味を出すヒット作品がつくれそう!

    さらにさくらの幸せな姿がみれて、わたしは嬉しい♡てか、さくらはヒナさんやね笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    菊花だからこそのゲームになりますよね!
    私がプレイしたい(爆)

    本当は「またね」で終わらそうと思ったのですが、恋愛ジャンルなのでさくら達だけその後を追加しました(笑)
    書いてよかったです!
    さくらのね、ゲームプレイの感じは私ですね(爆)
    リオンみたいなイケメンの旦那、ほしいです(笑)

  • いやー、遂に菊花ちゃんもやりましたかッ! 新しいゲームを、成長した彼女だからこそできるゲームを、完成させてッ! もちろん、テストプレイヤーはさくらちゃんですよねー。

    しかーし。君はそんなゲームなんかしなくても、愛しい王子様がいるんですよー、嫉妬もする。ここまでのやり取りを見てると、楽しみだったのも本心なのでしょうが。さくらちゃんが激しくしたいが為に、リオンにその気になってもらう為にゲームをしてた感じもありますな。むふふ。
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    菊花もついにやり遂げました!
    彼女もたくさんのものを学び、それをゲームとして形にした事を本当に嬉しく思います。
    ですね(笑)
    さくらなら熱い意見交換ができますからね(笑)

    さくらもやはり乙女ゲー大好きっ子ですからね。
    今の方が前よりのめり込んでしまったのもあります。
    ですが、リオンとしては面白くないでしょうね(笑)
    今日は本当に気をつけていたと思いますが、さくらもちょっとは期待していそうですよね(笑)
    存分にいちゃつけばいいさ!
    お幸せに!