応援コメント

第35話 想う事」への応援コメント

  • アゼツの優しさに、涙が滲みます。
    可愛くて、優しくて、かっこよくて…。
    恋って苦しくて、苦しくて、幸せな気持ちから急直下するとき、ありますよねえ。
    モチロン急上昇するときも!!
    「私は何度だって、リオンに恋するよ」
    には、痺れました。
    また再び、さくらの気持ちが幸せの急上昇するまで、がんばれ、さくらちゃん。

    ほんとアゼツは可愛すぎるから、人間豆知識で揶揄いたくなっちゃうなあ。むふふ

    作者からの返信

    アゼツは本当にさくらの事を考えてくれていますよね。
    真っ直ぐに訴えかける彼の優しさを感じていただけてすごく嬉しいです。
    恋をすると、全て事で一喜一憂しますよね。
    こんな感情、どこに眠っていたんだって。
    今は辛い時ですが、さくらはリオンと想いが通じ合った事で強くなれました。
    なので今度はさくらが頑張る番ですね。

    アゼツ可愛いですよね(笑)
    いつまでも書いていられる魅力があります(笑)

  • アゼツが可愛すぎます〜…(T_T)
    こんなかわいい弟が欲しいです!>⁠.⁠<

    さくらちゃんは、ちゃんと恋を自覚しましたね。
    そうそう、記憶を失って出会ったって、また同じ人を好きになるのですよねぇ、きっと(*^^*)
    ラウルくんがなにやら一肌脱いでくれそうですし。
    でも、ラウルくんもきっと、複雑ですよね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回も可愛いアゼツをお届けできて嬉しいです!

    さくらの迷いはなくなりましたから、この気持ちをぶつけてしまえばいいのです!(笑)
    そして、記憶がなくなってもさくらもみんなも、同じ人のままですからね。
    簡単に想いは変わりません。
    そしてラウルが動き出しました。
    明るく見える彼ですが、やはり複雑だと思います。

  • ラウル…Σ(゚Д゚)
    そうか、やっぱり女の子としてさくらが好きだったんだ。(妹的な感じで放っておけないだけだと思っていました 汗)
    さくらとしては気持ちに応えられないのが辛いですよね。

    そしてアゼツ、お父さんお母さんと呼びたかったとは…。
    可愛い過ぎです(#^^#)!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうそう、本人はそう思っていました(笑)
    でもノワールの行動は許せないのと、前作で2人っきりになるのは許せないとモヤモヤしていたのをイザベルにも呆れられていたので、一応恋してました(笑)
    異性というよりは特別な存在としての方が強くて、さくらが望んだ相手のリオンだからと納得している部分はありました。
    さくら、いろいろと向き合わないといけないのが辛いですよね。

    そうなのですよー(笑)
    ずっといつさくらに言おうか考えていたようです。
    癒し枠ですね、完全に(笑)

  • >人間は星を眺めると悩みが小さくなるそうですよ。

    そうなんだけど、都会の空は星が見えなくてなぁ… そんでもって年取ると更に見えなくなってきてなぁ…w

    アゼツは真面目過ぎるんですよねぇ。真面目過ぎて融通が利かない彼だけど、今回は少し前進出来たみたいですね。
    ラウルもまだアクションありそうだし、先が読めなくなってきましたな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ちありやさん、悲しい事言わないで…(私にもクリーンヒットです笑)

    そうそう、アゼツはかなり真面目なのですよね。
    そこに相手の考えもちゃんと汲む事ができるようになって(特にさくらですけど笑)、彼も成長しつつあります。
    ここでラウルが動きましたから、いろいろと頑張ってもらいます(私が頑張らねば笑)

  • ラウル、やはり諦めきれてませんでしたか……強い彼も、魅力的ですからねえ

    何度だって恋をする。さくらちゃんからそんな言葉が聞けるなんて、彼女も本当に進んだんですなあ。その気持ちがあれば、大丈夫ッ!
    ( ◠‿◠ )

    そしてアゼツ、まさかそんなことで悩んでいたとは。やっとこれで、家族になれましたなッ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そう簡単には消せない想いですよねぇ。
    さぁ、ラウルが動き出しましたから、リオンにも頑張ってもらわないとですよ。

    さくらもやはり諦めずに恋しましたから、これをね、リオンにも伝えてあげられるといいですよね。
    今度はさくらから動く時です!

    アゼツは変なところで律儀なので、ずーっと、悩んでいました(笑)
    家族としてようやく落ち着きましたので、アゼツも存分にシスコンを発揮するでしょう(今でも十分ですが笑)

  • 確かに思い込みはダメかもw

    さくらちゃんの意思が強くなってるぅ〜♡
    諦めないこと!
    きっとだいじょうぶ!
    きっときっとだいじょうぶだと応援しています!
    続き楽しみだ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    思い込みはだめなのですけど、アリアについては…?ですよね(笑)

    リオンと気持ちが通じ合った事で、吹っ切れた部分がありますからね。
    あとはアデレード先生を救う使命に燃えていますから、今のさくらなら大丈夫でしょう。
    たぶん(笑)
    応援嬉しいです!
    頑張ってもらいます!