応援コメント

第28話 ナタリー達の盗み聞き」への応援コメント

  • 夢色ケーキとか、良いなあ。
    ナタリー達女の子、みんな良い子でホッとします。
    バッドエンド、、そうですよね。
    元の世界はゲームですからねナイわけ無いんすよ、さくらちゃん!!気づいて

    作者からの返信

    女の子の好きそうなものを、必死で考えた結果です(笑)
    1番ギスギスしそうなのに、1番平和ですよね(笑)
    バッドエンドは回避したい。
    みんなが頑張るしかないです!

  • なんだか、ものすごく安心しました>⁠.⁠<
    良かったです、ノワールくん…(T_T)
    しかも、ゲームの中の彼より格段に成長しているし!
    疑ってごめんねぇ…

    そして。
    あの「うぎゃっ」は、彼女たちでしたか!!
    これは心強い!

    確かに、菊花ちゃんは壊れかけて暴走しかけているのかもしれないですね。
    願いの木は、そんな菊花ちゃんのことも救ってくれるのでしょうか…
    さくらちゃんとみんなと一緒に。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ノワールは誤解されてもいいと思う人間なので、大胆な行動に出られるのでしょうね。
    けれどまぁ、菊花とリオンに対しては厳しいので、疑ったままでもいいのですよ(爆)
    みんな、成長してますよね!
    ノワールが頼るなんて、すごい事です(笑)

    この3人はセットで書く時が楽しすぎて(笑)
    でも全力で動いてくれそうなので、期待ですね!

    落ち着いて考えられればまた違うのでしょうけれど、今は真実を知ったばかりで混乱しているはずなので、どうにかしてあげたいところですが…。
    神様は全てを見ていると思います。
    今回だってきっと、願いの木を通して幸せを祈っていると思います。
    さくらと出会う事すら知っていたでしょうからね。

  • 七色のゴキ…の続きが気になるのは置いといて(笑)、前話の謎の声はナタリー達だったんですね。

    でも良かった。さくら以外にこの話を聴いていてくれて。ノワール、意外とやりますね(≧∇≦)b!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    七色の…やばいですよね(笑)
    いくら綺麗な色でも遠慮したいです(笑)
    そうなのです!
    「きゃっ!」とかだったらバレていたと思います(笑)

    さくらだけではないので、この辺りは安心ですよね(笑)
    ノワールも打つべき手は打っていくようですので、頑張ってもらいます!

  • 女性陣にも連絡を取っていたとは。流石はノワール、抜かりない。菊花ちゃんの本心が露呈しましたし、こっから逆転ですなッ!

    あとはさくらちゃんが、どうするのか……でも大丈夫。君が願って、その結果手に入れたみんながいるよッ!
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    前作のノワールは女の子達を利用していましたが、今作は仲間として動いていましたね。
    彼はできる事をやってくれますので、心強いです。
    なので、菊花の本心を知ったなら、絶対に止めてくれるはずです!

    さくらはどうなるのか。
    彼女も彼女なりに決めて、動く時ですね。
    みんながいますから、本当に大丈夫!

  • ナタリーも、いろいろ頑張ったんだね。
    ノワールが一番、なぜか悲しい気がするけど。

    さて、世界はこの後、どうなるのか、つづき、楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここで書いていませんが、ナタリー達も失恋しながらも、それでもノワールが好きなので、本当に頑張ったなと思います。
    そうなのですよね。
    でもそれでも、さくらが幸せになる道を選んだのだと思います。

    菊花の悪巧みを知ったので、こちらはこちらで何とかなりそうですが、果たして?
    ここから菊花にもう少し踏み込んでいきたいので、頑張ります!

  • ノワールワールド展開中!女の子達がわちゃわちゃしてて可愛いですな!お菓子トーク♡

    菊ちゃんに憑依した、太r違、黒い感情が光につ包まれ優しい方向に向かいますように!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    チラ見せノワールワールドでした(笑)
    やっぱりこうして楽しそうなのが1番ですよね(笑)

    菊花、気付いてる?
    あなたの肩に、人形が乗ってるの…(笑)
    お祓いしても勝てなそうなので、何か強力な力がほしい(爆)

  • こっちの世界、なんかサイケデリックな色合いのアイテム多いですよねw
    きっと菊花はちょろっと言いくるめてノワールガールズに編入させちゃうのが一番平和な解決法かなぁ? と思う。その為にはノワールがもっと頑張らないと!w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなのですよね(笑)
    やはり女性向けなので、乙女感をちょいちょい挟もうと…(笑)
    あとですね、うちの娘がゆめいろリカちゃんを持っているのですが、『ゆめいろって本当にあるのだろうか?』と思って調べたらあったので、採用しました(笑)
    菊花も結構隙があると思うので、言いくるめては効果ありそうですよね。
    やはりノワールガールズが1番平和だと思われます(笑)
    ノワール一応心傷中なので、もう少しお待ち下さい(笑)